本日は定休日ですからぁ〜〜 | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

残念にひひ

あっどうもボクですナゾの人

昨夜ブログりたかったのですが
TSUTAYA&よぱとに行かなくてはならなくなり
こんな時間になりましたショック!

本日バンクスは定休日なのでゴメリンコですしょぼん

明日は11時頃から営業しますので4946デスひらめき電球

昨日、私の郷里である名古屋のお客さん推奨の
SCANDALさんのベストアルバム借りてきました音譜

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

TSUTAYAのスタッフに一応確認してもらいましたにひひ

一緒に、ミポリンやキョン2も借りちゃいましたカラオケ

バイヤーですよ、はいヘッドフォン

ツイッタのフォローもしてくれたみたいでサンキュー-ーーーです恋の矢
大津での仕事ガンバって下さいね手裏剣

よぱと帰りに、また行っちゃいました「ごっつラーメン」さんニコニコ
上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「WearBanks」のブログ

しょうゆの中盛ラーメン

プースーはやはり飲み干せず、もったいないからもったいない叫び
って曲が流れて来そうな感じですが、課題は来年に持ち越しそうですガーン

そう言えば最近、バンクスのお客様に
「ラーメン屋」の美味いとこ教えてって良く聞かれますが
私は今年一番食べに行ってるのが「ごっつラーメン」さんですよラブラブ

一度、背脂無しでオーダーしたら大失敗でしたガックリ
「背脂」普通がいいかもですチョキ

詳しくは「超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店」で検索してみてねチョキ

全席禁煙ってのがいいですよグッド!

と、私が通う理由は朝の4時まで営業だからでもありますラブラブ!

今夜も行っちゃおうかしらん自転車にひひ

ちゃお~ぶーぶー