ALOHA🌿

数秘セラピストのmiseiです


3月も半ば過ぎ🌸

卒業シーズンの春の景色が心を温かくしてくれますね😊


わたしはというと、3/1〜6まで

Hula満喫のHawai'i tourに行ってきました🌿

所属しているHalauのKUMU KUANA先生から多くのことをシェアをしてもらうという贅沢な旅🌺


ハワイ島の大自然の中、Hulaに関するワークや、歌の歌詞に描かれている景色を体感したり。

五感フル回転でワクワク体験してきました〜🎶


《本来の自分らしさ》に思いを巡らせたり、《心の奥底にある本音に触れる》時間でもありました🥰


大自然の中にいると、''生命力や生命そのものの輝き''に五感全部が刺激されて 全身の細胞達が生き生きと喜びながら元氣になっていくのを感じる〜✨

そんな経験ありませんか❣️

ただそこに存在するのではなく、

存在の一つ一つが その生命を精一杯輝かせながら

生きている✨


生命を輝かせる一番大事なこと、

それは《自分を知って自分を生きること》🌟


『自分を生きる』とは、自分自身が

ありのままの自分を信頼すること

なんだと感じる


【生きること🟰自分を表現すること】 


生命を輝かせる一番大事なこと、

それは《自分を知っていること》


自分のことをどれだけ知ってるだろう


自分のことはわかっているようで、

意外と思い込みの自分の中で生きてる人は多いかもしれません

例えば、自分にとってあたりまえすぎて気づいてない才能、人からかけられた何気ない言葉からの刷り込みなど…


気づかないうちにいつの間にか

《本当の自分》を見失い、自分らしさってなんだろうと思いを巡らすことになっていたりすることはないですか?


自分の五感が喜ぶことを 

丁寧に感じて気づいていくことも

大切なプロセスの一つかも💓


そして、この世界で生きるための

【自分の名前・誕生日】も

大切な自分の一部💞


そこから導かれる数字から

自分の描いてきた''人生の地図''を

読み解くことは

''自分を腑に落として''前進するための

優秀なガイドになってくれる💫


公式LINEでは、🌺3月限定ALOHASESSION🌺

を募集しています♪ 

興味持っていただいた方は、ぜひ見にきてくださいね! 


春を感じながら楽しい1日を〜🌸



#数秘セラピスト

#生命を輝かせる

#hulaが好き