皆さま

こんにちは照れ乙女のトキメキ


いつも温かな応援をありがとうございます。

今月はAsumiさんとのLiveも無事に

終わり・・・。

 

2週間経った今

じんわりと

感謝が溢れてきています。


2024年6月9日(日)は

記憶に残る人生の

1ページ✨となりました。
 

念願だったLive♪


夢の中にいるような

まさに、こんなことをいうんだなあと。

今まで経験したことのないような

感覚ですキラキラ


いただいた写真を見て

本当に現実だったんだなぁと。

しみじみ

振り返っていますおねがいオーナメント

 


そして、ご参加いただいた

お客様が愛溢れる方々

ばかりでハートのバルーン


嬉しいお言葉を

沢山いただいたり

お花をいただいたり

プレゼントイエローハートもいただき

本当にありがとうございます飛び出すハート

励みになりました。

 

今回、このLiveを通じて

心からやりたかったことが
実現ができ尊い時間

となりました✨

 

テーマでもあった

 

『Dear Children』
~親愛なる子ども達へ~

子ども達の未来を

共に考え、共に

守っていけたら・・・。

 

地球の未来🌍や

子ども達の笑顔
を守りたい。

そんなメッセージをラブレター

Asumiさんの『あお』を

通じてお届けしたいなと。

そう思い企画を進めてきました。

 

そうしたらそんな

優しい方々方々が

集まってくださり…。

 

終始、

ただ、ただ感動の

乙女のトキメキ時空間乙女のトキメキ

となりました。


 

ご参加者の皆さまと共に
幸せな時間を一緒に
過ごすことができましたこと
改めましてAsumiさん、

素晴らしい歌を、感動の歌を

ありがとうございました乙女のトキメキ
ここでAsumiさんの

公式YouTubeをご紹介させてください。

 

 

 

そして、島崎敦史さんの

ピアノの音色・・・

楽器との一体感…
もう心地良くて…

グルーブ感が✨

何とも言えなくて

いつも、いつも

心を奪われていますラブ

 

ご参加いただいた方々からも

素晴らしかったです!

と、多くの感想を

いただくことができました。

無事に終わって良かったなぁと。


またAsumiさんと
ご一緒できる日を

夢にみます乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

Liveにご参加いただいた皆さま、飛び出すハート
カフェスローさんの

スタッフの皆さま

受付やMCをしてくれた

大好きな仲間✨
 

そして、そして🍀

映像&写真撮影から

最初から最後まで!

素晴らしいサポートを

してくださった
ハミングバードさん♪

 

関わってくださった

 

全ての皆さま飛び出すハート
本当に本当に

ありがとうございました💓


心から御礼申し上げます。
 

私自身、長年、

カフェスローさんでLiveをしたく
頑張ってきたこと、

Asumiさんのおかげで

叶うことができ嬉しかったです。

カフェスローさんの

ホームページは下記です。

 

 

 

ということでおねがいハートのバルーン

 

ご参加いただいた方から嬉しいご感想を
いただけたのでシェアをさせてください。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

AsumiさんのLIVE♪は素晴らしくて
優しい言葉や穏やかな音色にも
すべての歌の根底には強さがある気がしました。
『強さ』って、誰もが持っているものなんだなと。
Asumiさんの歌を聞いていて感じました。
強くないと、優しくはなれないと。
Asumiさんは、ご自身の病気に負けることなく
今を生きていて、それだけでなく、
今は歌でたくさんの人に勇気や希望を
与えていること…。
ご自身の中でいろんなことに
気づいて、時間を重ねてきたんだろうなぁとも。
そして、まっきぃさんの活動は素晴らしく
どんどん広がってほしいなと。
おふたりともキラキラ輝いていて、
パワーももらえました。
このLiveを通じて自分の人生を
見つめることができ
前向きになれた心動かされる夜になりました。
心から感謝をしています。
ありがとうございました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

このような・・・

心温まるメッセージ💓


本当に嬉しくて、

この先の励みになっています。
こちらこそ、

ありがとうございます。

長くなってしまいましたが
感謝いっぱいでAsumiLive♪の

活動報告とさせていただきます。
 

最後に…Asumiさんへのお花は…

大好きなフラワーアーティストさん

angelique.candy1006』の

アレンジメントです~🌺

『あお』をテーマに

お花のアレンジを

仕上げて頂きました♪
素敵なお花をありがとう

ございました~💓😊💓

 

この想いを胸に

未来にむけて

カフェスローさんの

テーマでもあるように

焦らずにゆっくりと

ていねいに

歩いていけたらと

思っています。

 

手話マイムアーティスト
まっきぃ♪