🌱春のイベント出演のお知らせ🌱

皆さま、いつも温かな応援を

ありがとうございます。
3月も今週で終わりですねチューリップ


たねまキッズ🌱の

2023年度もあっという間に

駆け抜けていき
新しい年度がはじまります。
そんな、今月の締めくくりは・・・乙女のトキメキ

3月30日(土)開催される
「川越アクションフェスティバル inいさぬま」
にこの春、可愛い、女の子のチアリーダーの
『STAR mermaids』キッズの皆さまと
ステージにて出演をさせていただきます🙌

下記がチラシです~爆  笑気づき

 

 

また・・・、10時30分頃からはじまる!

下記の、乙女のトキメキ任命式乙女のトキメキもとってもオススメです~!

 

前代未聞・・・爆  笑飛び出すハート

個人的にめちゃめちゃ気に

なりますううう~キラキラ

 

また、様々なイベントの詳細は
下記にて案内がありますので

こちらも是非!チェックお願いします。

 

3月30日(土)イベント情報

👆スタートランドさんのHPです照れハートのバルーン

 

そして、私達、たねまキッズは、

11時25分~11時45分の
出演時間となります。

オリジナル曲の他、合計、3曲を

『手話×音楽』でお届けいたします。

 

このステージの場所ですが
『会場レイアウト』の中にある
①テラス特設会場 
にてキッズステージが行われます。

開場レイアウト図は下記です。

 

※会場レイアウトは当日、諸事情により
多少、変更の場合もあります。予めご了承ください。
 

こちらの会場では当日、
様々なイベントが同時に行われております。
 

是非とも~照れ桜

子ども達と身体を動かすのも

いい場所だと思いますので

ご家族、皆さまお揃いで、
遊びにいらしてください😆

🌸開催概要🌸

【ステージタイムテーブル】
★任命式・・・

10時30分頃から

スタートします。
 

●11:00~11:20
『STAR mermaids』のステージ
チアガールの可愛い皆さまです♪



●11:25~11:45が私達、
『たねまキッズ🌱』のステージとなります♪

手話×音楽で笑顔をお届けします😊✋


🌸開催概要🌸

川越アクションフェスティバル ミニイベント

 IN 川越市グリーンツーリズム拠点施設
●日時:2024年3月30日(土)11:00~15:00

●開催場所:川越市グリーンツーリズム拠点施設内

/緑地広場/テラス/農業研修会議室
●備考:

雨天時には屋外イベント、

出店は全て中止。

任命式のみ、館内コミュニティスペースで実施。

●場所・アクセス・・・🚙
●住所:
埼玉県川越市伊佐沼887番地
🚙駐車場あり
台数には限りがあります。
🚃電車
南古谷駅から徒歩で約35分
 

🍀主 催🍀
株式会社サンアメニティ
皆さまのご来場お待ちしております!!
 

残り少ない3月を

思う存分、楽しみましょ~🌸
お花見も今年は行きたいなあ照れ

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

感謝を込めて

 

手話マイムアーティスト

まっきぃ♪