皆さま

 

いつも温かな応援を

ありがとうございます♪
今日は、駆け込みブログ・・・


ではなく照れ


明日の告知をさせていただきます✨

 



実は昨年から市川市の


いちかわミュージックパーク

という音楽イベントの

実行委員として微力ながら

お手伝いをさせて頂いており、

明日が待ちに待った当日です✨
 

今年は素敵なテーマソング♪

『市川のまち』も完成音譜

 

これから市川市の皆さまに

ひろがっていけばいいなぁ・・・ルンルン

と期待に胸を膨らませている私。

 

そんな明日は手話で

『市川のまち』のサビの部分を

曲と共に表現し映像でお届けします。

 

どの辺で出演するかというと

✨手話コーナー✨

が2回あります。


下記の


① 13:20〜の前後

② 14:30〜の前後


の時間帯で

お届けします😊🖐️


お時間ある皆さま

見ていただけたら嬉しいです音符

下記が公式公開している映像です。

 

いちかわミュージック・パークテーマソング『市川のまち』
 
作詞:

千葉商科大学人間社会学部IMP学生チーム
作曲:小原繁久 

総括:中倉智徳

 

覚えてもらいたい

手話の単語3つと共に

お伝えしているので

 

音楽を通じて

手話を覚えるきっかけに

なれればなと。

想いを込めました✨

 

そしてお待ちかね・・・の😊

 

まっきぃ♪まっすぅ♪

 

の映像出演時間は・・・

 

13:05~13:20(予定)

の時間帯です♪

 

その他・・・、

 

私の市川市のおすすめ散策スポット♪

 

『みどりの国』

という場所もナビゲーターとして

映像でご紹介させていただきますので

盛りだくさーーーんっ

で、お届けいたします。

 

それでは、皆さまドキドキ

 

明日はいちかわミュージックパークの

オンライン映像でお会いしましょう~爆  笑音譜

 

素敵な週末をお過ごしください照れ

 

最後に・・・

緑の国で素敵に撮影をしてもらった

写真をこちらでも少し載せますねラブ

 

音譜音譜