みなさま💖

 

いつも温かな応援をありがとうございます。

このブログ、、、

月に一度の更新✨となっておりましたが(;^_^A...

 

今月は最後の駆け込み!セーフ💦...にて

お届けさせていただきます。

 

さて!
2021年をどんな風に生きようかと、、、

あれこれぼんやりと考えている間にも、

あっという間に今月が終わります。

いやぁ...早かった。

そんな、今月は大まかにいうと3つのテーマ

活動&プロジェクトを進めておりました♪

 

①映像コンテストへの挑戦✨

六本木アートナイト スピンオフ・プロジェクト

 

このコンテストに今回、挑戦することで

私たちの今後の活動について、

有意義な討議も出来たので応募できて

本当に良かったなと感じています。

結果は、2月の上旬とのことなので…

ドキドキで待ちまっすぅ♪

 

②佐藤太信(たかのぶ)さんの応援活動✨

 
 

私たち、まっきぃ♪まっすぅ♪は埼玉県戸田市議会議員として2期目に

挑戦している佐藤太信(さとうたかのぶ)さんを応援しています!

ということで、戸田市にてまっすぅ♪と共に、応援をしてきました。
佐藤さんは、聴覚障がいのある当事者の立場だからこそ、

人の痛みがわかる、心の声が聴こえる街に!

と、頑張っておられます。

そんな今日、1月31日(日)は戸田市の選挙日となります。

戸田市にお住まいの方、お知り合いの方がいらしたら、

是非、佐藤太信さんを応援いただけたらと思います。

市民の方が困っているところにかけつけ、

声を丁寧に聞いてくださる佐藤さんなら、

成し遂げられること沢山あります!

実績もありますので、私を応援してくださっている皆さま!

ホームページなども 是非、是非!見てもらえたら嬉しいです。

佐藤太信(たかのぶ)さんの公式ホームページ

 

フレーっ✨フレーっ✨
佐藤さん♪😊✋

心から応援しています!!!

 

③【NHKさんテレビ出演のお知らせ】

2月1日(月)22:45〜23:15にNHKさんの『ストーリーズの「ノーナレ」』

の中で、活動をわずかな時間とのことですが取り上げてもらえることになりました。

内容は、昨年のクリスマスキャロリングin川越の様子です。

(2020年12月25日に開催)

私たちの活動報告はコチラ(note)↓

 

 

是非とも、ご視聴いただけると嬉しいです。


今月は、こんな感じであっという間に

駆け抜けていきました!

 

まだまだこれから、

私たち、まっきぃ♪まっすぅ♪の2021は

様々な事にチャレンジ✨していきまっすぅ♪

 

このアツイ想いが、沢山の方に届きますように。

 

この一年間も皆様、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

手話マイムアーティスト

まっきぃ♪