ミエルかわぐちのゲーセンリニューアルopen❕ | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

なんだかミエルかわぐちの回し者のなのか!?と思われてしまいそうなネタ頻度(笑)

3階のゲームセンターがリニューアルオープンするそうです。

前みたいな小さい子ども用のプレイゾーンがあるといいな、、、

寒すぎる日とか、雨の日の運動にちょうどよかったりだったな、、、

ぜーんぜん、詳しい情報はわかりませんが、この張り紙を見たので、みなさんにもシェア照れ



オープン記念で『レシート抽選会』やるそうです!
ミエルかわぐちのレシート500円分で1回。
ハズレなしキラキラ
だそうですびっくり

ただし、どんな景品かは知りません(笑)
NINTENDO Switchほか、、、となってます。

『ほか、、、』はどんななのでしょうね(笑)
NINTENDO Switchとすごい格差なのかな?(笑)

ま、ともあれハズレはないそうなので、行ってみようかなウインク