アリオ川口で『ほっとママシネマ』あります! | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

9月に入り、まさに台風シーズン到来ですかねぇタラー
傘が吹き飛んでる人を何人も見たママチルのゆです。
みなさま、お気をつけくださいませm(._.)m


『ほっとママシネマ❤️』
ご存知でしょうか?


アリオ川口で定期的に上映しているのですが、文字どおり、とってもママに優しい上映会なのです。

私も長男が小さい頃に何度か行きました。

子どもが生まれてから、映画なんてしばらく観に行けないと思っていたので、とても楽しんで鑑賞した記憶があります。照れキラキラ

音量も小さいし、
真っ暗じゃないし、
オムツ交換場所も中にあるし、
プレイルームも用意してくれてるし、
授乳も映画を観ながらできる配慮もあるし、

そして、なんと、一般で観るより金額も安い!

至れり尽くせりですな。照れ

ちなみに今月のアリオの上映作品はこちら。



◆9月11日(火)
◆10:30〜

公式ホームページはコチラでーす!
インターネット予約ももちろんできます!