女の子ママ必読!アリオ川口に『HUGっと!プリキュア』がきます! | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

三連休初日。
あまりの暑さに、どこにも行く気持ちになれなかったママチルのゆかです( ̄▽ ̄;)

でも、子どものことを考えるとどっかいかなきゃかわいそうな気もするし、、、

はい、そんな時はショッピングモールに頼りましょう(笑)

涼しいし、なんかやってるし(笑)

見つけましたよー🙋
川口アリオさん。


『HUGっと!プリキュア』
がやってくるそうでーす!

日程7月16日(月・祝)
時間①正午 ②午後3時
場所1階センターコート


アリオでのキャラクターショーの場所取りについて書いた記事がありまーす🙋

今も同じかどうかはわからないのですが、
よかったら参考にしてくださーい。

【キャラクターショー場所とりのすすめ】