毎月のヨガで体のバキバキと、心をニュートラルにすることを楽しみにしているママチルのゆかです![]()
![]()
どんどん、暑くなってきて薄着になってきましたねー。
女子は何かとボディが気になる季節です(笑)
ヨガで久しぶりの筋肉痛を感じてみませんかー?
○日程:5月22日(火)
○時間:会場オープン 11:00
○レッスンスタート:11時15分~(約90分)
○会場:中央ふれあい館
○参加費:1000円
○持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(ない場合はバスタオル)、水
★初めての方歓迎!
★体が硬いのは問題なし!
★子どもが泣いたら、、、
(スタッフがお手伝いします。)
★子どもがウロウロしてもいいの?
(お子さんも広い和室でのびのび遊んでください!)
その他ご質問などお気軽に〜
お申込みはLINE@へのメッセージ、もしくはGmailまでメールをください。
【お申込みの際こちらを記載下さい】
①ママのお名前
②お子さま年齢&人数
会場の詳細はこちら![]()
![]()
![]()
【施設名】中央ふれあい館
【住所】川口市本町4-5-26
【ホームページ】http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/69319999/69319999.html
