2月28日☆川口アリオに『ウルトラマンジード ロイヤルメガマスターがやってくる』 | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

久しぶりに全身を使う運動をして、筋肉痛に苦しんでいますママチルのゆきえですガーン

体を動かす運動といえば、月一回のママチルでのヨガぐらいなので、運動不足を痛感してますアセアセ

子供達からの『ママだっこ~』がツライです笑い泣き


本日のブログは、川口アリオでのキャラクターイベントについてですキラキラ


川口アリオ『ウルトラマンジード ロイヤルメガマスターがやってくる』


ロイヤルメガマスター、去年甥っ子のお誕生日にお人形をプレゼントしましたプレゼント

名前を聞いた時『時計かな?』なんてチンプンカンプンな事を思って、検索したらウルトラマンだった事に驚いた思い出です。
名前からして強そう!!

3月10日の映画公開を記念してジードロイヤルメガマスターが登場するそうです。


撮影会の他、親子ムビチケの当たる抽選会があるそうですよ~!!


●日程/2018年2月28日(水)

●時間/①12時~ ②14時~

●場所/1階センターコート