SKIPシティの3月ママシネマ『アンパンマン』上映 | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

みなさん、バレンタインにはパパにプレゼントはされましたか?

私は先日ママチルイベントで作った、ペーパーフォトフレームをあげました。

毎年見事なまでに、スルーしてきたバレンタインでしたが、あんなに喜ぶなら来年もあげようと思ったママチルのゆかです(笑)


さて、今日はスキップシティのママシネマの上映情報です!!

はい、みなさまお馴染みの〜

コチラっ下矢印下矢印


『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』


日時2018年3月21日(水・祝) 10:30~/13:00~
開場時間開映時刻の30分前。当日ご来場順でのご入場となります。
料金大人(高校生以上)800円(前売り700円)/子供(3歳以上)500円(前売り400円)


映画を観て楽しんで、
駐車料金も3時間までの無料券があって、
しかも、子どもはプレゼントまでもらえちゃうなんて、スキップシティったら素晴らしいですよねぇ〜おねがいキラキラ

☆入場者プレゼント☆

映画を見に来てくれた子どもたちには「元気100倍!カスタネット」をプレゼント!
※小学生以下のお子様に限ります。


チケット購入などの詳しい情報はコチラのスキップシティホームページをご覧くださいませ〜

http://www.skipcity.jp/event/hall/weekend_180321/