6月27日(火)は【ママヨガの日♪】 | ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママチル~かわぐち子育てネットワーク~

ママへは「リラックス」を子供達へは「必要」な情報を配信していきます。そしてママも子供達も「HAPPY」になれる空間を提供します。

こんにちは。
今朝の片岡鶴太郎さんのヨガのニュース見ましたか?

あのお腹を見て、人間って極めるとあんな風になれるんだーと、びっくりしまくったゆかです(笑)((((;゜Д゜))))

鶴ちゃんは、インド人のヨガの達人も認めるランクらしいですが、
そこまでいきつけないとしても、私たちもヨガをして気持ちのいい世界にいきましょう爆笑上矢印上矢印

◆◆◆6月のテーマ◆◆◆

胸を開く!open the heart♡♡♡
胸を開く動きを多く取り入れ、深い呼吸を促し、胸に溜めた不要な感情を手放す!



●ヨガ初心者大歓迎♪
●赤ちゃんから一緒に参加OK!!
●90分コースがワンレッスン1000円

○日程:6月27日(火)
○時間:会場オープン 11:00
○レッスンスタート:11時15分~(約90分)
○会場:中央ふれあい館
○参加費:1000円
○持ち物:動きやすい服装
バスタオルorヨガマット
水分

会場の詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
【施設名】中央ふれあい館
【住所】川口市本町4-5-26
【ホームページ】http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/69319999/69319999.html



★ご予約はママチルのメールへお願いします
mamachil.2016.oct@gmail.com


●次回開催日●
7月18日(火)