エバ写真館 | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

またしても、しばらく放置しちゃいました
このブログ。


もう、年末なのに10月の日記だなんて。
スピード上げて端折りつつ更新していきます。


11月まではエバの新台が落ち着いてきたので
チョコチョコやってました。

注目度高いから設定入れてると思いきや
全然入ってないし高設定らしきのを
打っても出ない。。。


よほどシンクロ率をあげないと
出てくれないのね。。


って感じでエバに関しては
負けてます。

だったら打つなよって感じですが

やっぱり打ってしまいます注目台ですから(^^;


まあ、最近は、全然触らなくなっちゃいましたが。。。


そんな中写真だけは
パシャパシャと(^^

という訳で見せ場もないので
エバ写真館 (小)

・・・エバで写真とってると周りの目が痛くて。

マニアに見られるんかなぁ。


というわけで、枚数少ないです(^^;




今日の見せ場-200810-1


今日の見せ場-200810-5

今日の見せ場-200810-4

今日の見せ場-200810-3

今日の見せ場-200810-2


エバは最初リール配列が気持ち悪かったんだけど

一枚役とスリリ/チェリリが気分いいです。


また、ちょっとやってみようかな。



次回は、11月~。

上がったり下がったりの見せ場ありすぎ、

エライ事になってます!