ビクトリーシーズン到来? | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。


やっと10月の日記に入れました。
あと一ヶ月分頑張らねば。

さて、俺は毎年1週間くらい、何を打っても
負けない時ってあるんですよ。
座れば出るって時が。


これをビクトリーシーズンと勝手に呼んでます。
皆さんはそういう引き強な時ってないですか?

そんな、10月3連休のまとめ稼動日記です。


10/11
結構相性の良いキャッツ5k BIGで
最後のストーリに入りキャッツタイムは確定
で、7揃い、
20081011


なんだかんだで1000枚
子役落ち悪いので止め
新台だったんで様子見がてら新エバ
こちらは5kで700枚ほど。
+20k



10/12
バチヘビノッチさん 1k BIG3連で止め
新エバ 1k赤 止め
新エバ 1kチェリリで通常時に覚醒。(・ω・ノ)ノおぉぉぉ

20081012


黄色引いて止め
と乱れ打ち、出しては、すぐ止めを繰り返す。
高設定な感じがしなかったので。

そして、怒涛の剣で

初フリーズ!






























なんだけど、リール回ってたし
なんだかムービー流れてたんで
熱めの演出?とか思って見入っちゃって
フリーズって気がつかなかったんよね。
写真もとってないし。Il||li _| ̄|○ il||li
でも。+28k




10/13
ブルーハーツでバケフリーズ引きました!
前日と違ってやっとフリーズ引いた感が(´∀`∩)

ハマッチャウ?(・∀・)
とおもってたら、うまいこと1300ハマリ。


20081013

その後バケ4ビック2の連して
+34k


さてさて、ビクトリーシーズンいつまで続くやら。。。