駐車場代 | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

さて、放置してた分追いつくために
頑張って更新しまーす。


近所のホームセンターへ買い物に行きました。
ここは、少し遠いので車でいかなければいけない距離。


しかも大き目の国道で家からだと反対車線。。。

道を挟んでホームセンターの対面にはパチ屋さん。
となるとパチ屋に車をとめてテクテクしちゃいますね。


でも、そのまま帰るなんて悪い事はできません。
という理由をつけて駐車場代として打ってしまう訳です。。
高くついてばかりですがね(--


ところが、この日はちょと違った。
5000円までと決めてキャッツアイを打ち始める2人。
一台3箱ほど出ている台があり他の台は設定を
期待できないんですがね。
まあ駐車場代ですから(^^


1kでミッチーがBIGを引く。Σ(・ω・ノ)ノ!
でも初打ちなのでよくわからないながらも消化。
(BIG中7がそろうという事だけ知ってた)
特になにもなく終了。その後、キャッツタイムに入らない
ながらもチョコチョコ引いていく。


そんな中、俺はストレートで5K目に(汗
また高い駐車料金になっちゃうなーと
思ってたら残り数枚のところで青BIGを引く。



ここからいきなり見せ場がやってきた!

ミッチーの台では見なかった次回予告からの
ストーリーに入りコンプ。

コンプするとキャッツタイム確定らしい。


キャッツタイム中にBIG引いて、またストーリーコンプ。
キャッツタイム準備中にバケ引いて
なんだかわからないまま、スーパーキャッツタイム。
20080920


スーパーだから沢山続いちゃう?

1000とかハマッチャウ?(・∀・)
と思ってたら。50GくらいでBIG引く、で、またストーリーコンプ。
コインがモリモリ増えていく。


が、ここの店。箱を変えたらしく楕円形
コインをとても移しづらい。凸(- -#)(怒)
イライラしながら消化。


5号機になってから、お店も少しでも多く見せようと思って
底上げ箱使ってる店が多いですよね。
客もバカじゃないんだから、自分が一回でも箱使えば
600枚程度しか入ってないのわかるっての。
しかもこういう箱に限ってとてもコインが移しづらい。
意味ない事にお金かけないで還元してほしいよね。

ちょっと愚痴でした。すみません。



イライラしながらも7を揃えてみたりして
ストーリーもコンプ。
ARTもハズレがない分、増える感あるし、
この増えるスピード感は4号機を彷彿とさせるなー
なんて思ってたらあっという間に1200枚ほどになりました。


20080920-2


俺の連も止まり、丁度ミッチーが全て飲まれたので終了
駐車場代払いすぎてるから、
たまにはいいよね。っていう短時間稼動でした(^^


キャッツはちょっとクセになりそうなスピード感ありますね。

また打ちたいと思います。