負けられない戦い | 今日の見せ場

今日の見せ場

パチスロやってれば、1回くらい

見せ場があるはず!という日記です。

気がついてしまいました。。。


偶然、オリンピックとブログ開設が


重なってましたね。ブーです。


スロの事忘れて日本の応援しなさい


って思いました。スロキチですあせる


今日は、記念すべきブログ開設一回目の稼動。



「負けられない戦い」


オリンピックで頑張っている選手だけに


使われる言葉ではありません。


今日だけは、私にも言えます。

注:言葉の重さには、雲泥の差があります。


記念すべき一回目から負けられません!


という事で、熱めのイベやっているA店へ。



( ̄ー ̄)



( ̄ー ̄)



( ̄ー ̄)

・・・全体的に出てませんね。


そういえば、お盆休みでしたね(;´ω`)


でも、頑張る。



ちょっとよさげなリンカケへ。


ステキな1Kキック(BIG)から


こうなって(好きな矛盾演出ドキドキ


20080809-1



なんだか連して、こうなった。


20080809-2


本日は、「負けられない戦い」なので


RT抜けしばらく回してヤメ


いきなりやってきた今日の見せ場でした(・∀・)