チラシのコストが安価ということは・・
チラシのコストが安価ということは・・
小さなサロンの手づくりチラシ集客の青木です
自分で作る手書きチラシは、業者さんに依頼するよりは、コストを抑えられるという特徴があります
小さなサロンの手づくりチラシ集客の青木です
自分で作る手書きチラシは、業者さんに依頼するよりは、コストを抑えられるという特徴があります
ということは、それだけ回数を撒くことができるということです
ココが重要なところです
同じ地域に何度も何度も繰り返し撒く
すると、
「よく入ってくる手書きのチラシだわ!」
というようにご近所さんに認識されるようになります
チラシ配布をたった1回でサロンに来店してもらうと考えるのではなく、2回目、3回目、10回目、20回目と回を重ねるごとに、10名ずつ来店してもらえればいい
という感覚でいることをおすすめします
なぜならば、このような気持ちを持つと、1枚のチラシに売り込み臭のプンプンする内容にはなりにくいからです
1年に1回、3年に1回しか出さないチラシは、当然あなたのサロンの認識は薄いし、次回出すまでの期間が長いので、ここぞとばかり1枚のチラシに様々な内容を詰め込んで売りたい売りたいという気持ちになります。
すると、ガツガツしたチラシが出来上がる