またおはよおって言ってー!!
また夢を見せてー!!!

僕です。(誰です。)

この頃ナリ心理学から足を洗っている出席率

部屋の片隅に証書を飾っているので大丈夫です。何がです。

ビジネスとか自分と向き合う真摯なナリ心理学メンバーを尻目に
ソシャゲしてる

やりすぎて(画面叩きまくって)指を痛めている

もういい!君にはウンザリだ!!!!(元気でーす。ノ)

とは言いつつ講座受講してからとゆうもの、心境が変化してとても楽しい日が増えてきたわけです。
昨日はナリブログを久しぶりに読んでビール瓶ネタでゲラゲラ笑った。

たぶん理由は、言いたいことを表に出しはじめたからだと思う
この性格が続くと一生ジュエリーだな。しゃーねーかってくらい理不尽に感じたことに切れやすくなっている段階。

例えば
バックで突っ込んできて何もしない思考停止したらしい車の運転手に切れたり(すいません以外になんか言えや)
命令口調で話しかけてきた弊社社長に切れたり
見当違いの会社に電話したのが分かった瞬間ガチャ切りしてきた飛び込み営業電話に切れたりしている。
ナンバーディスプレイが欲しかった一件です。ブチキレです。

そう、例えばです。例えば。(#`皿´)


そんで最近、話が変わるんですが、
他人に顔の形を見てもらったところ、どうやら自分の輪郭はダイヤモンド(ひし形)らしいので、
遺伝子レベルでもうダイヤ持ってるじゃん。大丈夫大丈夫。
って目から鱗を流しました。

また受講しに(遊びに)行くよてえです まる