2019
ふらっと蕎麦屋に行った夜
おやすみDAY
マルデブ総本店(中華そば)と柳ケ瀬ドンキホーテ(お化け屋敷)
酔っぱらいの独り言でした(汗)
そうだ!中華そば食べに行こう!
今日のツマミ
クソ暑いとクソ寒い