本日からショコラフレンチシリーズが登場。

という事で食べてしまったラブラブ!

追記
9/5から9/10までフレンチ祭り開催中。
100円で食べられますよ。

photo:01



iPhoneからの投稿

おはドじゃなくて、ちょいドですニコニコ
時間があり~のだし、こ腹が減ったので寄り道中。
パスカードを使い滅多に立ち入らな店に来ている。
ひとときの休憩。
・・・とはいかなかった。
この店は繁華街にある。
そのため、客の煩わしいボリュームが大きい言葉の雑音がヒドイガーン
まるでマックに来たようだ。
店内ミュージックも聞こにくいわ。
隣りとミュージックに負けん音量で喋らなくてもいいじゃん。。。

やっぱりいつも行く近所の静かなお店がイイよな、と再確認。

photo:01



iPhoneからの投稿

ワンワン2匹のシャンプーはかなり大変。

だけどいつも自分で洗って、ピンピン伸びた毛をカットしている。


犬達も自分も洗うのは苦じゃない。

そのあとのドライヤー時間が苦痛。

乾かなくて時間がかかる。


半乾きだと、室内干しの洗濯物みたいな臭いを放つんだよガーン

シャンプーの良い香はどこいった?ってなる。

だから、しっかり乾燥させないといけない。


まだパジャマだから、まずは着替えてからだ。

そして替えのシャンプーを買いに行かねば何も出来ないんだけどね。


ペタしてね

なんじゃこれ?
興味津々で購入。

ソーセージみたいにビックでしたにひひ
で材料は通常サイズと同じだろうけど、食感も味もびみょ~。
麩菓子みたいだった。

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿
1時間、石鹸をほりほりしてきた。
初めての体験だった。
出来上がったのがこの写真。
下手くそ過ぎだわ。
気に入らないから、すぐ洗面所行き。
使ったら
彫った角が取れいい感じになったにひひ

photo:01



iPhoneからの投稿
いつもの店以外でおはド中。
朝セットの時間を数分過ぎているのを承知で「朝セットの時間過ぎちゃってるかな?」と確信犯な発言にひひ
注文待ちはいないし、店内は数名の客のみ。
間違いなく「いいですよ」
そう言ってくれるのを承知の上でのお願い作戦。
当然、Bセットで注文できました。
ありがとう。お姉さん音譜

覚書
このお店のカフェオレはぬるかった。
そしてぬるいためか、
はたまたそうではないのか判別出来ないが、いつも行くお店よりも味が薄く感じた。

photo:01



iPhoneからの投稿
ピンクなフレンチが明日発売。
卵増量にバニラ増量になるんだってラブラブ!
なんかワクワクしちゃうじゃないのアップ

photo:01



iPhoneからの投稿
太陽が超ご機嫌過ぎる ショック!
車に乗り込むと外気温が44度越え表示。
早く涼しくなっておくれ。

photo:01



iPhoneからの投稿