おはドじゃなくて、ちょいドです

時間があり~のだし、こ腹が減ったので寄り道中。
パスカードを使い滅多に立ち入らな店に来ている。
ひとときの休憩。
・・・とはいかなかった。
この店は繁華街にある。
そのため、客の煩わしいボリュームが大きい言葉の雑音がヒドイ

まるでマックに来たようだ。
店内ミュージックも聞こにくいわ。
隣りとミュージックに負けん音量で喋らなくてもいいじゃん。。。
やっぱりいつも行く近所の静かなお店がイイよな、と再確認。
iPhoneからの投稿
ワンワン2匹のシャンプーはかなり大変。
だけどいつも自分で洗って、ピンピン伸びた毛をカットしている。
犬達も自分も洗うのは苦じゃない。
そのあとのドライヤー時間が苦痛。
乾かなくて時間がかかる。
半乾きだと、室内干しの洗濯物みたいな臭いを放つんだよ![]()
シャンプーの良い香はどこいった?ってなる。
だから、しっかり乾燥させないといけない。
まだパジャマだから、まずは着替えてからだ。
そして替えのシャンプーを買いに行かねば何も出来ないんだけどね。
いつもの店以外でおはド中。
朝セットの時間を数分過ぎているのを承知で「朝セットの時間過ぎちゃってるかな?」と確信犯な発言
注文待ちはいないし、店内は数名の客のみ。
間違いなく「いいですよ」
そう言ってくれるのを承知の上でのお願い作戦。
当然、Bセットで注文できました。
ありがとう。お姉さん
覚書
このお店のカフェオレはぬるかった。
そしてぬるいためか、
はたまたそうではないのか判別出来ないが、いつも行くお店よりも味が薄く感じた。
iPhoneからの投稿
朝セットの時間を数分過ぎているのを承知で「朝セットの時間過ぎちゃってるかな?」と確信犯な発言

注文待ちはいないし、店内は数名の客のみ。
間違いなく「いいですよ」
そう言ってくれるのを承知の上でのお願い作戦。
当然、Bセットで注文できました。
ありがとう。お姉さん

覚書
このお店のカフェオレはぬるかった。
そしてぬるいためか、
はたまたそうではないのか判別出来ないが、いつも行くお店よりも味が薄く感じた。
iPhoneからの投稿













