2010年、にっきーのミスドカフェ、オープンいたしました音譜


店主のにっきーです。


ミスドでおはド」をUPしていきたいと思っています。


おはドとは、朝ごはんにミスドでドーナツを食べる事。

おはようドーナツ♪おはようミスド♪の略。 勝手に命名ですからね。)


他、新作などなど、ミスドの秘密!?を暴いていきたいと考えております。


なお、こちらの営業時間は未定です。


店休、店主不在のさいは、ご了承くださいませ。


ペタしてね












メキシコ産。


やや甘口。


スパークリングで有名なフレシネ社創業者の妻であり

創立に大いなる貢献をしたドロレス・サラ・ビベの名に由来するワイン。

シュナンブランやピノワールなどをブレンドし、

クリーミーで清涼感あふれる甘口仕上げ。

リンゴや梨のアロマを感じる。

フルーツやバナナフリッターと良く合いアペリティフとしても楽しめる。


だそうです。


お値段もお安いですよ。



にっきーのMisdo Cafe

ペタしてね




スペイン産。



やや甘口。



お値段激安で680円くらい。


わずかに緑ががかった小麦色の輝き、

繊細な泡立ちが美しいカヴァ。

フレッシュでフルーティーなアロマがあり、

食前酒として、またお魚料理とも合います。


だそうです


にっきーのMisdo Cafe-ワイン


ペタしてね



純米発泡酒。


日本酒だけどスパークリングワインのよう。


甘口で飲みやすい。


にっきーのMisdo Cafe


ペタしてね    ペタペタしちゃおー