ミスドのHPにはまだ出ていません。
MSNから(1月19日)の情報です。
1月27日はミスド40周年です。
そこで、この日限りですが、
店頭で購入された方へ、
ドーナツ1個+コーヒー1杯がたったの90円で堪能できる
ドリームチケットが配布されるそうです。
これは行かねばなりませんね。
他の用事をすっぽかしてでも。
ミスドのHPにはまだ出ていません。
MSNから(1月19日)の情報です。
1月27日はミスド40周年です。
そこで、この日限りですが、
店頭で購入された方へ、
ドーナツ1個+コーヒー1杯がたったの90円で堪能できる
ドリームチケットが配布されるそうです。
これは行かねばなりませんね。
他の用事をすっぽかしてでも。
ホワイトソースに、
マカロニとエビがちょこんとのっているパイ。
おやつというよりは、
軽食の部類になるでしょうか。
なので、食事をとる時間が惜しい時、
片手でパクパクできちゃうこのパイは良き味方かも。
それから、
ミスドのパイ生地が甘く感じるのは気のせい???
我流ですが、自宅で食べる時、
あら挽きコショウをかけるとグ~なのです。
お値段210円。
20周年感謝祭
ということで、特別メニューを食べました。
麦飯・テールスープ・タン焼き・タン味噌煮込み・
タンステーキサラダ添えです。
感謝価格の1000円。
このメニューは、明日までやっているらしい。
2002年に初発売。
販売終了した時期は定かではありませんが、
復刻版となり再販です。
定番のオールドファッションには無い、中まで届いたしっとり感。
そして、かなり甘い!という一品となっています。
お値段136円。