久しぶりに太陽を見たような気がする晴れ

今週末から、あっちくなりそう。



日曜には避難所へ行くから、

今日、明日はその準備をしなくっちゃ。

と思っているそばで国会のゴタゴタニュースプンプン

不快、不快、とっても不愉快。



能無しだから被災者のために辞任してもらう、

そんなわざとらしい言い訳しないで、

政権奪取したいからやめてもらう、

ハッキリ言えよ、谷垣。

自分が党首になりたいから辞めてもらう、

そうハッキリ言えよ、小沢。


そして鳩山は、小沢の伝書鳩シラー



私からしたら、議員全員に対し不信任だよ。

民主の松木は、我を通したのはスゴイと思う。

旗色伺いし、態度をかえた民主議員、

私もおかしいと思う。

あいつら、自身の考えに筋が通ってない。

じゃあ、何に従うの?

国民にではなく、パワーある黒幕に従うの?


面白いね。

鳩山が菅に対し「ウソを言ってる」発言。

あんた、総理辞めるとき

次の選挙には出ないって言いながら

ちゃっかり出ましたよね。

一番の能無しは伝書鳩。



読者登録してね