久しぶりに太陽を見たような気がする![]()
今週末から、あっちくなりそう。
日曜には避難所へ行くから、
今日、明日はその準備をしなくっちゃ。
と思っているそばで国会のゴタゴタニュース![]()
不快、不快、とっても不愉快。
能無しだから被災者のために辞任してもらう、
そんなわざとらしい言い訳しないで、
政権奪取したいからやめてもらう、
ハッキリ言えよ、谷垣。
自分が党首になりたいから辞めてもらう、
そうハッキリ言えよ、小沢。
そして鳩山は、小沢の伝書鳩![]()
私からしたら、議員全員に対し不信任だよ。
民主の松木は、我を通したのはスゴイと思う。
旗色伺いし、態度をかえた民主議員、
私もおかしいと思う。
あいつら、自身の考えに筋が通ってない。
じゃあ、何に従うの?
国民にではなく、パワーある黒幕に従うの?
面白いね。
鳩山が菅に対し「ウソを言ってる」発言。
あんた、総理辞めるとき
次の選挙には出ないって言いながら
ちゃっかり出ましたよね。
一番の能無しは伝書鳩。
