今日は雨雨

部屋の中がモヤっとしている。

そろそろ除湿開始のシーズン。



昨日久しぶりに地震を感じた。

車に乗り込んでキーをまわした瞬間、ユラユラ揺れた。

てっきり、エンジンの回転数が安定しなくて

暑さで車がイカレタ!とのんきに思ったのでした。

その後、帰宅し、市内の人のつぶやきから

地震があったと知ったのでした。

危機意識、足りなさすぎ。



読者登録してね