私よりだいぶ年上のオババが、

「▲▲さん(女)のアドレス教えて。▲▲さんが教えて構わないって言ってたから」

と私へメールがきた。

大慌てで▲▲さんへ確認してみた。



あのーーー、

▲▲さんがナゼ直接教えなかったか、

ナゼ私を介してとあえて言ったのか、

それ考えてよむっ
あなたを嫌いだから教えたくないの!


などと▲▲さんの気持ちをストレートに言えるわけもなく、

「絶対に教えないでくれプンプン電話くるのだって嫌だパンチ!

と言われたこともあり、

了解を取った上で、

ちょこっと文字を変えたのを教えた。

あとは知らんぷりを決め込む。


変なことに巻き込まれたのであった。



読者登録してね