私は、筆記、面接だけじゃなく、
春休み夏休み冬休みに
会社でしこたまバイトさせて、
労力だけじゃなく人間力をみせてもらいます。
採用してから失敗したと思っても、
ポイポイっとクビ切りできなんだから、当然でしょ。
机上試験や面接慣れしたロボットは要らない。
学生に限らず
アルバイトやパート職だって
このご時世、争奪戦。
新卒だけが苦しいなんて思わないこと。
私が社長だったら、という視点で書いてみました。
私は、筆記、面接だけじゃなく、
春休み夏休み冬休みに
会社でしこたまバイトさせて、
労力だけじゃなく人間力をみせてもらいます。
採用してから失敗したと思っても、
ポイポイっとクビ切りできなんだから、当然でしょ。
机上試験や面接慣れしたロボットは要らない。
学生に限らず
アルバイトやパート職だって
このご時世、争奪戦。
新卒だけが苦しいなんて思わないこと。
私が社長だったら、という視点で書いてみました。