終りが見えない就活、気の毒ですね。


私は、筆記、面接だけじゃなく、

春休み夏休み冬休みに

会社でしこたまバイトさせて、

労力だけじゃなく人間力をみせてもらいます。

採用してから失敗したと思っても、

ポイポイっとクビ切りできなんだから、当然でしょ。

机上試験や面接慣れしたロボットは要らない。


学生に限らず

アルバイトやパート職だって

このご時世、争奪戦。

新卒だけが苦しいなんて思わないこと。


私が社長だったら、という視点で書いてみました。


ペタしてね