おはよ晴れ

昨日はすごーーーい風でした台風



朝から、バラのいい香りがします。

甘い香りに甘い味です。

これ、石鹸ではありませんよー。

バラの味のクッキーなんです。


その名も 『 バラ科のお菓子 』


パッケージだってカワイイのさラブラブ



体もバラの香りがするいい女、の要素を持ってない、

にっきーがおおくりしました。


にっきーのMisdo Cafe


にっきーのMisdo Cafe

ペタしてね