にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
今日のおはドは、復刻ドーナツです。
ポンデダブル・ムラサキイモです。
色が綺麗ですね~。