にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
みなさんは無料ドーナツ、もらえましたか?
うーーーーん。
好きではないな。このかんじ。
きなこはどこいったんじゃ?
表面を覆っているはずなのに。