なんかね、日曜と月曜とゲロゲロ嘔吐が止まらなっくて、

しまいには、血を吐いてしまった。

火曜の朝一、大慌てで病院へ。

半日かけて、

バリュウムがどこまで流れるか、

どこで詰まるかをレントゲンで経過観察することに。

でも嘔吐が止まらず、バリュウムを吐いてしまった。。。

で検査も終わった夕方、


  先生 『 にっきー、何か異物食べなかった?』

  私   『 食べてないと思います。 』

  先生 『 ここ、ボコっと腫れてるでしょ。 』

      『 異物だと思うから、開けてみたほうがいいです 』


となって、そのまま入院。

そのまま手術決行となったのです。









といっても、愛犬のニッキーのことです。

元気はないけど、麻酔も正常に覚めたそうです。

結果、異物ではなく、

何らかの原因で腸がボコっと腫れ、

腸つまりと嘔吐を引き起こしたそうです。

悪い腸は切除し、腸をつなぐ手術となったそうです。

異物だったら、とってしまえば終わりだったのに・・・

入院も長くなりそう。

病理検査結果をお願いしたので、

悪性化か良性かを待つ時間がツライですしょぼん



明日、切ったものを見せてもらいます。


にっきーのMisdo Cafe-ワンコ
 

左側のボコっとしてるとこが原因の腸。

親指ぐらいに・・・


ペタしてね