にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
みなさん。
今日からですよ。
無料ですよ。
午後2時からですよ。
なくなり次第終了ですよ。
残すはあと2日間ですよ。
詳しくはミスドのHPへ。
ここから飛んでけ~