9月9日は救急の日なんだって。



ということで、救命講習を受けました。


訓練内容は、


人形を使っての蘇生術とAEDの使い方。


一度受けたことがあるのですが、


1年に1回受けた方が思い出せますね。


基本の基本は難しくないので、


機会あれば受けてみましょう。



あ!、写ってる人、私じゃありません。念のため。



ペタしてね



にっきーのMisdo Cafe-救命の日