復刻ドーナツで食べてないものが、
まだまだあるのだけど、普通のおはド。
ストロベリーリング。
そしてアイスコーヒ
ああーーもぉーーー、フレンチシリーズでしょ、
チョコレートシリーズでしょ、
リッチドーナツにレイズドもまだ食べてないあります。
いくらなんでも、復刻版多すぎ。
復刻ドーナツで食べてないものが、
まだまだあるのだけど、普通のおはド。
ストロベリーリング。
そしてアイスコーヒ
ああーーもぉーーー、フレンチシリーズでしょ、
チョコレートシリーズでしょ、
リッチドーナツにレイズドもまだ食べてないあります。
いくらなんでも、復刻版多すぎ。