復刻ドーナツで食べてないものが、


まだまだあるのだけど、普通のおはド。


ストロベリーリング

そしてアイスコーヒ



ああーーもぉーーー、フレンチシリーズでしょ、


チョコレートシリーズでしょ、


リッチドーナツにレイズドもまだ食べてないあります。


いくらなんでも、復刻版多すぎ。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね