おはよん。
今日もミスド日和ですね。
ん? ミスド日和ってどんな日のこと?
それは 「食べたい!」 と強く思う日をさします![]()
ということで、おはドです。
とはいえ先月の話。
この日は、白いまぼろしからバナナフレンチ。
そして抹茶オレ黒蜜。
おいしい以外に言葉が見当たらない。
辞書には言葉があふれているというのに。
今日もハッピー♪
言葉にかわり、笑顔で表現となる。
※ 抹茶オレ、もう販売してないからくれぐれも注意
おはよん。
今日もミスド日和ですね。
ん? ミスド日和ってどんな日のこと?
それは 「食べたい!」 と強く思う日をさします![]()
ということで、おはドです。
とはいえ先月の話。
この日は、白いまぼろしからバナナフレンチ。
そして抹茶オレ黒蜜。
おいしい以外に言葉が見当たらない。
辞書には言葉があふれているというのに。
今日もハッピー♪
言葉にかわり、笑顔で表現となる。
※ 抹茶オレ、もう販売してないからくれぐれも注意