おはよん。

今日もミスド日和ですね。

ん? ミスド日和ってどんな日のこと?


それは 「食べたい!」 と強く思う日をさしますニコニコ


ということで、おはドです。

とはいえ先月の話。


この日は、白いまぼろしからバナナフレンチ

そして抹茶オレ黒蜜


おいしい以外に言葉が見当たらない。

辞書には言葉があふれているというのに。

今日もハッピー♪

言葉にかわり、笑顔で表現となる。



 抹茶オレ、もう販売してないからくれぐれも注意


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ペタしてね