街路樹達。

葉っぱがフサフサしてきましたよ。

天気いいし、ハンドル握るのが楽しい季節だなぁ。

帰りに給油して車をお腹いっぱいに。

今日はハイオク144円。

ガソリンが高い高い。

空っぽになってから給油したから

ビックリする金額になっちゃった。

泣きそう。


今回の燃費 9.5キロ/1L


にっきーのMisdo Cafe


ペタしてね