新緑@市内街路樹達。 葉っぱがフサフサしてきましたよ。 天気いいし、ハンドル握るのが楽しい季節だなぁ。 帰りに給油して車をお腹いっぱいに。 今日はハイオク144円。 ガソリンが高い高い。 空っぽになってから給油したから、 ビックリする金額になっちゃった。 泣きそう。 今回の燃費 9.5キロ/1L