今日は雨です。
これ、ショッピングモールのウインドーに飾られてました。
なんかピンボケってますね。
みなさん御存じのムーミン一家と仲間。
ところでムーミンママ。
なんで常時バックを離さないのでしょうね?
エプロン姿にこ洒落たバックです。
笑えます。
今日は雨です。
これ、ショッピングモールのウインドーに飾られてました。
なんかピンボケってますね。
みなさん御存じのムーミン一家と仲間。
ところでムーミンママ。
なんで常時バックを離さないのでしょうね?
エプロン姿にこ洒落たバックです。
笑えます。