今日は雨です。


これ、ショッピングモールのウインドーに飾られてました。

なんかピンボケってますね。

みなさん御存じのムーミン一家と仲間

ところでムーミンママ。

なんで常時バックを離さないのでしょうね?

エプロン姿にこ洒落たバックです。

笑えます。


にっきーのMisdo Cafe-ムーミン一家



ペタしてね