↓ 数日前に撮影した動画です





姉さん  「 鹿さん!

アンタ(サガオ)が怖くて?

動けなくなってるじゃないの!しらんけど!

はやく!サガオがココから消えなさい!!」




( •᷄ὤ•᷅) ということで


皆さん、こんにちは〜!


書いてはいませんでしたが、サガオ少し前から体がけっこう変な感じ← 表現ヘタ?


今日も早朝から、右わきばらから激痛。

そして、その箇所の背中側(背中)も同じく激痛!



サガオ。大きな病気を患ったのは過去に1度だけなんだけど。


症状はそのときにクリソツで。



まあ、とにかく。


















……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 今日も最後尾

引いてみました!!

※ 今日は190番手前!

数ヶ月連続、ほぼ最後尾店さんにて!!(笑)



ファン感謝デーから始まり、この数日間サガオエリアの設定状況厳しく。


早番でないと、まず設定56の台を狙えない形。


※ 皆さん真剣、プラス学生さん達が今は参入して来ている為。



体もこんなんですから、本来休息を取るで良いのかもしれないのですが。


これから数日以内に、ボランティア活動(チカラ系)と、あと小さな子供達のお祭り会場の設営とか(これまたボランティアチカラ系)が連日入ってくるんです。だからその前にと思い。



いまは夏休み真っ最中ですからね (´ー`*)ウンウン




浣腸店長 「 この人 バカじゃないの?!

いや、バカなんだけど!

体がおかしいのに何やってるの?! 」


姉さん 「 はやじに したいんだろなあ〜 (棒)

いや それが皆さんの願いであるから〜

望むところではあるんだけど〜 (笑) 」



まあ、とにかく。


いま、打っとこうということで。


抽選はずしてから!近隣店さんへ移動!

※ 悪いお店さんではないです!


そして!いまこの瞬間も!!
















フキフキ♬  フキフキ♬ ←両隣の台 拭く音!

ふふふふふ〜ん♬♬



↓ サガオ、最近は玉稼働中(設定状況厳しいから)

おかしいだろがあ〜!!

当たってる最中!!

意味なく!ずっと拭いてる必要ないだろがアアァ〜!!

技術介入はあ!パチンコの華だろがああ〜!!(笑)





浣腸店長  「 ほんに平和な一日よのう〜 (棒)」


姉さん  「 スタッフさん

なおいっそうの 拭き掃除がんばって

サガオの手が目立ったら!

手首つかんでやってくださいな!!(笑) 」




それじゃあ皆さん!!

良い一日を〜!!