皆さん、こんにちはー!

お元気ですかー!?




乗り換えたクルマ


↑ 残存16リッター/ 走行可能距離259km


6月末にガソリン入れて
今日時点でまだ!
無補給(フル満タンからのまだガソリン残ってる)なんだ!

前の車の約3倍走ってる!!(汗)

この優れた?燃費性能を考えたら!!

おそらくは!?

日本一周!
無補給で!
走破やれちゃう?!← 少し考えてからモノを書こうね


ということで。

今の北海道はと申しますと。




……シタタタッ ヘ(*¨)ノ キター!みんな待望のー!?

ファン感謝デーきてるうう〜!!ひいい〜!!(汗)




いや ワタスは この業界にお世話になった者なので

悪いことは ナニも書きまてんよ




書いてるって

間接てきに




いや でもね

昨日もね 閉店までお店に居たし(笑)

ちな ファン感クジは  今回もオールはずれ(残念)ね!!(笑)(笑)


※ お店さん達は、ファン感謝デーでお客さん達に出す景品にお金がかかっているのでした。



例えば、昨日20日の流れ的には!


相方と2人、イベ店さんへ!





↑ 誰とはいいませんが 

人大杉なので  朝の抽選を受けて!


またしても

ほぼ最後尾からの入場が決まり!


分かってはいても「プルプル(怒りの震え?)」していた人です(汗)



そして入場から 1時間半後!!







( •᷄ὤ•᷅) かえれ!かえれ!先にかえれー!!

(高設定台) 今日はやっぱ無いぞー!!(笑)(笑)


( º言º) コンチキショー!!←死語

今日の給料!イカソーメンだけかああー?!← もう生きていられたら それで良しの発言?(汗)



そして、サガオだけ。


何軒かハシゴの拾いロード!(笑)


( •᷄ὤ•᷅) 設定入ってないから?まったく連しないばい!(笑)



トドメは、設定4になんとか座り込み、閉店まで!!(笑)











……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  20日

けっきょく負けましたが(大量の汗)



まあ、今日21日も一人で稼働してます。


私は一軒で張り付きとか、目立つことは避けているので。

※ 各店スタッフの方々も、私の素性を知っていることもあり。


自然に、数軒を巡ります。



目立たずチェックを受けない。

他のお客さんへ迷惑をかけない。


それを心がけて、ずっと動いている為。


私は1度も店側から注意を受けたり、そしてネット(店掲示板)などで、他者から叩かれたことがありません。



良いか悪いかは分かりませんが。


私はこれを美学と思っている次第でありました ←ただ完全ニンニン(忍び)してるだけともいいます(汗)



そして、厳しい状況の稼働の際にも、息抜きは忘れません。


特に回収基本の際は、メンタルも大切に。


はずれが多いということは、ミスが重なりやすいときでもありますので!


時間が取れた際は、息抜きしたりしながら!


稼働に集中!集中です!



※ 基本回収といっても、特殊なお店に行けば。なんとかはなるのです。


例えば。前記事に書いていた○店長さんのお店。ファン感謝デー中日の昨日、差枚+約600枚とか(汗)


その他にも、玉が打てる一軒とか(私は他の知っている専業さんが居るお店には行きませんが)


情報と努力により、勝利確率は高まる。という形なのですよね。





仏様に供えるお線香です。香りが良いのを選びます。


私はいつも、「てふてふ」と「さくら」を、コーチャンフォーさんで購入しています。




街中の稼働の場合は、合間を縫って、デパートにも行きます。


札幌駅周辺に行き。





札幌駅そばの大丸さんへ。


大丸さん。各催事が行われてたり、ブランド店などが複数あり。


私的には好きなデパートで通っていますが。



1点だけ難があるとすれば。


店舗内地下駐車場ですね。


ちなみに駐車場からの帰り道。出口周辺画像ですが。




これ、かなりの急勾配を昇っているのです。


数台の車が出口から出る為に、車間距離を空けて、発進と停車を繰り返します。



地下駐車場は作り的に、勾配がある坂やスロープになるのは仕方がないのですが。


キツい昇り坂は、マニュアル車ならかなりキツいかと。


店舗内地下駐車場をお使いの方は、入り口と帰り口の運転に注意して、大丸さんでのお買い物をお楽しみくださいませ。


意外な最善策は「両足」!?

↑ ベストカーさん、お借りしました。


記事では、左足でブレーキ。右足でアクセルの方法が記載されています(AT車用)


そして、他にはサイドブレーキ(駐車ブレーキ)を用いる方法もあります。


愛車に出来る限り負担を与えず、場合に応じたベストな運転で、楽しいカーライフをお過ごしいただけたらと思います。



さて、こちら札幌。現在15時半。車内にて。


夏真っ盛りになってきました!


※ 札幌の本日の最高気温は35℃でした。エンジンの排気も伴い、37℃になったのかと思われます。



皆さん。水分を適切に摂り、体調整え、今日も過ごしてくださいませ〜


では、また、次のお店に向かいます〜!(笑)


失礼します〜!!