皆さん、こんばんはー!

お久しぶりでございます!

来てくださった皆様、ありがとうございました!


サガオはと申しますと、いまはー



↑ 家の一部屋。水ぬれを乾かしちゅう。




↑ こちらは浸水発生時の画像です。




たとえば 数日前におうちが水害?にあって
被害が出たんだ 
ホント 大変で いや 今もなんだけど
これ以外にも ドッといろいろなことが身の回りで起きて (ウゥゥ←嗚咽)




浣腸店長 「 そうでしたか
アナタに たくさん実被害が出てるんなら!
そりゃあ 良かったじゃないですか!!

姉さん 「 初夏の!
ベストグッドニュースだね!!(ルンルン)
てか パチンコパチスロブログなんで 少しでもパチンコパチスロのこと 書きなさい(笑) 」




( •᷄ὤ•᷅) えーと。そんな大変な状況でしたので
動けぬサガオの代わりに
相方は連日一人稼働をがんばってくれてました

※ 後述しますが、サガオもわずかな空き時間で、なんとか稼働はしています。



( º言º) やほーい!
マジうっせーのが居ないからー!
気楽に打てるでええー!!(笑)


という事で、サガオ不在で。
更にサガオから相方への指示としては。

( •᷄ὤ•᷅) 行ってもらうのは、良店さんですが。
目立ち、マークされたら、設定投入パターンが変わります(もうピンポイントでツモれなくなるということ 笑)
今は僕の代わりに頑張ってくれてるので、多少の早上がり全然OK、及び朝開店してから少しの遅刻等で大丈夫です。
※ 予測台を数台伝えての稼働になります。


そんなとある日の。相方の。

カバネリ 設定5 データ(簡単データ 汗)

202 無名○ハヤジロ× 女
381 生駒○エピボ 12話、男、7連 燃える命

210 無名○ エピボ 12話、9話、9連 燃える命

40  無名○ハヤジロ × 女
131 生駒×
559 生駒○ハヤジロ× キリントロフィー🏆
630 無名×
653 美馬○ ハヤジロ×
684  直撃 エピボ 男、4連

70 生駒○ハヤジロ×
126 直撃エピボ 男、3連、キリントロフィー🏆

118 生駒×
166 無名×
275 鳥居○エピボ、3連、シルバートロフィー

138 生駒○ハヤジロ× 女
192 無名×
268 直撃エピボ、10話、6連 流る血潮

120 生駒×
175 無名×
274 鳥居○エピボ 女、2連、シルバートロフィー

1ヤメ
2299枚獲得

※ ×=CZ及びAT通らず。○=CZorAT通る。
エピボ=エピソードボーナス(AT確定)




そして、別の日。相方。

北斗 設定4 データ(汗)




301G 当選契機スイカ ボイスリン 無双転生バトル突入 13連 🏆ゴールドトロフィー

677  2連  スイカ ジャギ  ゴールドトロフィー

208  3連 チャンス目 バット

367  3連  スイカ リン ゴールドトロフィー

172  単発 2チェ  リン

330  謎当たり5連  ジャギ ゴールドトロフィー
無双転生チャンスはずす(笑)

650  スイカ 8連 ジャギ ゴールドトロフィー

550  スイカ 14連 北斗揃い赤オーラ アミバ ゴールドトロフィー




1ヤメ
1983枚獲得

↑ ここでサガオ指示で、( •᷄ὤ•᷅)帰っていいよー 4だからー 


そして。












( º言º) やめたら!次の人が!
ソッコーで!
25連(無双転生バトル) してましたがあああー!!

( •᷄ὤ•᷅) 早めにあげて悪かった
一人で稼働させてしまい 申し訳なく思ったんだ(笑)


とにかく、私が普通の状況になったら、相方にはフル稼働してもらいますので、許してもらうとして(笑)

私の稼働画像も少し載せさせていただきますと。







↑ 共にカバネリ設定4 稼働(汗)





ハーデス 槍 670から。

ループ取れて、ジャッジメントも獲得。





おだてブタ2。

( •᷄ὤ•᷅) 4時間しか稼働出来なかったのに
次の日 九義ガチガチにシマりましたがな(汗)


そして最後に、こちら札幌エリアの話ですが。

超大手の新○長さん登場店さんなど、オススメのところがあったりとか。

盛り上がっているところはありますよね。

上手く立ち回っていただけたら、と願います!


では、報告が短くてすみません!

サガオ!これからせねばならないことに取りかかります!(汗)


皆さん。暑い日が続きますが、お体に気をつけて、お過ごしくださいませー!

失礼しますー! 🙇‍♀️