↓ 札幌郊外。鹿たちの巡回ルートのひとつです。
この為、私も相方もよく来させていただいています。



皆さん、おはようございます。

お久しぶりでございます。


更新出来ぬ間も、見に来てくださった方、そしてイイねをくださった皆様。本当にありがとうございました。


親しい親族が倒れたりのお手伝いや(今は快方に向かっております)、スマホの調子がおかしくなっていたりで、更新が遅くなりすみませんでした。


そんな中ではありますが、今日もやらねばならない事があり、短い更新ですが宜しくお願いします。



この1週間近くの生活を画像でお伝えさせてください。






札幌市中心部にある、中央区。

この日も困っている方を救いたくなどで、法律家の方と会ってきました。



合間を縫って、お墓の掃除にも行っています。




夜、時間が出来た時は、車を走らせに行きます。




夏のお中元時期ですね。

イオンさんへ向かい、お世話になっている方々へ贈り物を買ってきました。



イオンのお中元・夏ギフト。早得。

↑ イオンさん、お借りしました。


早得は、7月11日(木)までとなっています。



そして、一番上に貼りました動画。


自然動物達に会いに行く時などに、よく寄らせていただく某食堂さんです。



味噌ラーメン。



チャーハン。



特製焼きそば。



チャーメン。


( º言º) オール!ウマー!!

↑ 今回初の、そして最後の出演になる相方(汗)



こちらは、長く営業されている老舗さんで。


全てのメニューが昔風の、味があるものなのでした。


これはまた今度の機会にでも、お伝えをさせてください。






ココは......

パチンコパチスロブログですが......




はい そうでつね(汗)


ではそんな日々の中、なんとか時間が作れた日は。









棒ふり。380Gから(リセットほぼ確定店さん、ちなみに据えなら700超え)


この台は天井650Gまで行って、ビッグボーナスからの高確率で、もいっちょビッグボーナスからの〜


ATスルーで、マイナス約160枚くらいでした(笑)







半日以上時間が取れた日。良店さんでの、おだてブタ2稼働。


ラウンド欠損、約80チョイありましたが。


かろうじてプラスで帰ってこれましたฅ( ߹ꈊ߹ ฅ)︎(笑)


※ かなりの良調整でしたが、当然次の日は終わりますよね(汗)



モンキーIV。488Gから。


ほぼ天井で、AT単発(笑)



しかし、引き戻し(300G内)以上確定演出からの〜


天国内で当てて〜の〜


AT単発(笑)





ユニコーンライト。残75回転からの〜

天井到達し〜

大2発!そして小2発!!

からくもプラス!!


他にも何台か拾い。

あとはメイン機種の設定4稼働をしていました。
※ 時間が取れなく、現場に向かえておりません。


先日、星矢稼働を1日したときは。



好きな星矢をなんとか打ちたく思い、低設定をムリに触り、4万くらい逝きましたが(笑)

他は。時間取れない中でも、プラスの台しか触ることしかないので、負けてはおりません。


というか、負けない。

最後まで、これは崩れることはありません。


パチンコパチスロの罠の一つですが。

パチンコパチスロは。

誰でも打てるから。
誰でも勝てると思いがち。

になるという事なのです。


勝つ為には。

判断能力が不可欠。


この判断能力を培うには。

正しい知識を蓄え

常にアンテナを張り、的確な情報を得るようにし。

行動により、経験値を積み続けるのです。


例えば、正しい知識とは。

・正しい打ち方
→ 期待値の積み方、期待値の算出方法、やめどきの見極め など。

・店傾向、そして台傾向の把握(予測)
※店傾向とは「現時点でそのお店は稼働して良い状況にあるか」などになります。
例えば、アナスロなどのサイトで差枚及び上位機種を把握、その結果店選択をする形。
そして台傾向の把握とは、「店の癖を知り勝てる台を掴む」、あるいは「そのときにチカラを入れている機種を理解する」、という事でした。


出来れば。

ここに来てくださる皆様には。

パチンコパチスロを遊技される際には。

自身の心の罠に負けず。

ときには勝利し、楽しいパチンコパチスロライフを送っていただけたら。

そう思う、私でありました。


駄文に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。



↓ 最後に、仏様に備えたお花です。

私はシロウトですが。


花は、心を育ててくれると思っております。


今朝も花を整えていると、すがすがしい気持ちになれました。


これからも花と携わりたく思っております。



明日は、7月7日。たなばたですね。


マルハンさんを筆頭に、年一の日でもあります。


私も行けたら、頑張りたいなと思っております。


皆様。今日も良い1日をお過ごしくださいませ。


それでは、失礼します〜!