↓ 動画です。26日早朝、札幌郊外にて。


鳥たちに迷惑をかけないように、自分の気配を察知させないように。


そして彼らが鳴くタイミングを把握し、声を撮らせてもらう。



皆さん、おはようございます!


昨日26日の報告を簡単にさせていただきます。



26日某店さんでは熱めの日。この日は設定56が投入される可能性があります。


但し今月は、新紙幣対応のことなどがあり、厳しめの月。


その為、稼働日には。

いつもより、慎重に慎重に台予測をしています。



そして、朝イチ。


店長カスタムにより、一台設定4以上をツモりあげ。



更には設定2以上確定、推測設定3or5の台で稼働。


されど3が強くなった台を、勝負で早めに見切り。




島にあるならば、あと一台の高設定。


もう一台、設定4以上をツモリあげました!



そして。






残念ながら、ハマりに捕まりだす。


他数値も残念ながら、設定56ではなく、設定4を指し示す形。



2台、設定4をツモです。


黙って笑顔で、持ちコインが続く限りの稼働となりました。




浣腸店長 「 稼働中盤からラストにかけては

二人して 単発~2連ラッシュ!

美味しかたね!今日の夕ごはんは!!(笑) 」


姉さん 「 イイのよ!サガオたちなんて!

買えば高い!さやえんどうを常連さんから たくさんいただけたんだから!!

稼働中盤から!一気に約3500枚くらい飲まれてやんの!やーい!やーい!!(笑)(笑)




























↑ 稼働序盤の1シーン。




え?? (汗)




ラスト流してみれば

1100枚くらいのコインが残ってました!(笑)


序盤に猛爆!!

稼働中盤までは、5000枚近いプラスがあったんです!

ラスト飲まれは納得。設定4でしたんで!



それよりも、良かったことは。


稼働貢献出来たこと。


稼働が下がっていたカバネリ島が昨日は動きました。



そして、詳細は書けませんが。


お店に迷惑をかけるお客さんへの対応など、いろいろ協力も出来ました。


一番上の方がわざわざ頭を下げてくださったりで。


私達はとても嬉しかったですね。



亡くなってしまった身内の供養をし。


鳥たちのさえずりを早朝に聴き。


ボランティア活動に励み。


ときに恩や義理がある方々からの依頼仕事のみ、ありがたくこなし。


時間が取れたら、大好きな稼働をする。


そして、またいつか過去のような旅が出来る日が来ると信じ、真っ直ぐ過ごす。



静かにそんな幸せな日々を暮らしています。


今日もです。



皆さん。今日も良い一日を過ごしてくださいね。


では、失礼します!