皆さん、こんばんは〜


↓ 札幌市郊外。動画です。

良かったら、観てやってください。



19時現在。約数十分ではありますが、目の前に居る鹿さんは、まったく逃げ出す気配がありません。


私が録画の為のスマホをしまえば、彼はずっとこちらと見つめ合う形となっています。


( •᷄ὤ•᷅) 今日初めて会った彼ですが。

私との友人関係が はやくも築けたということでしょうか??










いえ

ちがいます  彼は

アナタ(サガオ)をエサとしか みなしていません




そうでしたか


では、つぎの話へ (汗)



22日。ゾロ目の日。


数日間体調を崩してしまった相方も回復の兆しあり。


強イベントも複数あり、動きたい。


そんな日でしたが。



先日、私の亡くなった身内に手を合わせに来てくださった方々が、22日に札幌市へとまた訪れてきてくださる話を聞き、会いに行きました。


先日、ご馳走になりましたお返しに。

皆さんをお食事へとご招待させていただき。




その後、札幌市のにぎやかな公園などをご案内させていただき、皆さんをお送りしてきた次第でした。



皆さん。今日の出来事を、とても喜んでくださりました。


私も喜びました。


信心深く、心優しい方々と、お知り合いになれるのは何よりのことでありますので。



ちなみに、22日の今日。


私が強イベント店(近隣店)に向かえたら、相当なことが起きない限り、設定56に座れていたはずです。

※ 傾向把握出来ているお店さん。


数カ月間の中で、今日が一番強かったです。


それくらい出ています。



イベントの種類にもたくさんありまして。


こちらの今の状況では。


スロぱちステーションの有名な人達が来店。


芸能人・ライターなどの来店。


上記二つのイベントは、かなり強く。


時間があれば、行ってみるのも手だと思います。



今も、車内で、車の設定をしつつ。


向かわなかったお店さんのデータを見て、感心しています。


「ホント、今日は出しているなあ〜(笑)」と。



以下、車の設定の一部(離れた地点から全て確認可能)

車体状況。



GPSによる自車の位置確認。


などなど。



便利な時代になりました。


それでも今の世の中、車を盗む悪人も多く、私は全5種類の防犯システムを装着しました。


自宅のみならず、日本のどこにでも行けるようにも考えてです。



人生、何があるか分かりません。


今回購入した車も、良い点はあり。


長距離を走っても、かなり燃料費を抑えれるのです。



数年行けていない旅にだって、もしかしたらまた行けるかもしれません。


大切な出会いを優先し、今日座れなかった設定56にだって、いつかは座れるのです。



明日からまた頑張ります。


皆さん。良い週末をお過ごしくださいませ。


失礼します!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ