皆さん、こんばんはー








① トラッぴ (マイジャグ)

は 推測設定3まで(笑)

※ 今日は同機種に高設定みえず。

( •̀∀•́ )b 昨日、シマが強かったからじゃないかな?(汗)


② 推測設定4

※AT直撃2回だが、リセ直後の為、信頼度低。


③ 設定4。

※ 設定4だが、設定4まで(日本語 変)


④ 天膳。4スルーからだったが

投資がかさみ、マイナス(笑)



けっきょくのところ





今日は!マイモス!100まいっちんぐくらいで!

いま上がったのじゃああー!!

※ マイジャグの引き強とか、カバネリの噴火とかで、けっこうな持ちコインが出来たのですが。

終わってみたら、全ノマレした次第でしたー(笑)



まあ、相方。下山(げざん)担当ばかりで

( º言º) ぐったり(笑)

して、とてもカワイソスだったのと。


今日は設定4を1台しか確保出来ずのうえ。


更に店内に拾い君たちが増殖した為、もう今日はムリで上がるしかなかったのでした。



まあ、今時期は。ボーナスや年金支給や、新紙幣対応とか、お店さんも厳しい中営業されてます。


期待値積めずはキツいけど。


今はしょうがないんじゃないかな、と思う私でした。



でも、カバネリは武器が刺さりまくったので、楽しかったです!





では、帰って。用事を足したりしてきます。



皆さん。今日もお疲れ様でした!


失礼しますー!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ