皆さん、こんにちは〜


私は今日!

時間が取れましたので、朝からよく行くお店さんに来ています〜


↓上げ狙い。リセット挙動から、一応のペースで大当りが積み重なっていきます。




↓ 動画です。

ビッグ確定のプレミア、レインボーでしたー
















けっきょくのところ

ジャグラー 入ってるのか〜

まだハッキリ 分かりまてん〜!


※ 日によって、設定5を使ってくれる良店さんです。

ジャグラー。試行ゲーム数が少ないと、設定上か下かを判断するのが精一杯ですよね(笑)



朝から、お店の方々と挨拶をかわし、そしてコミュケーションを取ります。


その結果。


先ほども稼動低下を防ぐ行動が出来ました。

※ 常に真剣に接客をおこなうお店さんです。



そして、常連の方々とも、和気あいあい楽しく打てています。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 知り合いのおじいさんおばあさんが話し相手を求めてなどで、我々の隣の席へと座って遊んでくれております。

嬉しいかぎりです。



今日はまだ、高設定確定台をつかんだ!といえる状況ではありませんが!


笑顔で打ち、ダメな際は上がります!(笑)


それでは皆さん!今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜


失礼します〜!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ