皆さん、こんにちはー!

お元気でしたかー?!


こちらエリアは、延長営業真っ只中でした!
※ 今年の6月は、6/8~6/12(よさこいソーラン祭り)、そして6/14~6/16(北海道神宮例祭)が、延長営業期間となります。
 

この為、私は所用やボランティア活動をしつつ、合間を縫って稼働したり。技術介入や拾いでですね。

そして時間が確保出来た際は、他地域に向かい、設定狙いをしていました。


やはり、約2時間も営業時間が伸びるということは。

高設定を使いにくくなる。お店さんがですね。


パチスロで一番怖いのは。高設定に座れないこと。

低設定を極力回避して、高設定で高期待値を積む。


その為。

「高設定を使ってくれているお店さんでも、それが使えなくなる時期を理解する」という



うるさいんで

だれも話し聞いてないんで

てか お店が儲からなくなる話し すんなって




そうですね(汗) 


では 貼らせてくださいといっていた、先日の7日。


設定56に座りたくて、片道約2時間を移動に費やし。


稼働出来た北斗設定6のスランプグラフです。


 








( •᷄ὤ•᷅) 一気に4000枚近く出てからの、長きジタバタ感。
これを「高設定においても基本」だと思い、打ち切るのが大事ですよね。

時間と金銭的余裕があるなら、ぶん回す!

そして再度の噴火が起きるのを待っていただけたらと思います。


まあ、他に最近の話題としましては。

やはり、「スマスロ 聖闘士星矢 海王覚醒 CUSTOM EDITION」の持つ荒らさでしょうか。

一気に5000枚近く吐き出したと思えば。

今度はそこから4000枚飲み込みまくる!



良い波がつかめず、ひたすらに飲み込まれてゆく!

それも!10000枚を超えて!



( •᷄ὤ•᷅) ①と②、共にスマスロ星矢のスランプグラフですが
ヤバいですよね この荒さは(笑)


まあ、過去から。

星矢という機械は、荒さが一つの売りである。

これを理解して、サイコーに楽しい星矢を打っていただけたらと思います。


( •᷄ὤ•᷅) 私はこの機種に関しては、座れる状況下などが伴ったら、ぜひともツッパリたい!
黄金聖闘士ぶっ倒して!!
ペガサス幻想(ファンタジー)が聴きたいんですよ!!(笑)

ペガサス幻想

↑ YouTubeです。ボリュームにご注意を。



では次は、最近の外食の話ですが。



味の時計台さん。チェーン店さんです。


画像は、昔風ラーメン塩味(630円)と、あんかけ焼きそば(950円)。


私のオススメは、昔風ラーメン塩味。


懐かしい味。今ではなかなか食べれない味といえると思います。



続いて。


こちらは、札幌市南区真駒内本町4丁目にある、カラフルクリームさんのアイスクリームです(410円)

※ ブルーベリーミルクとイチゴミルク。



駐車場が見当たらない、という理由で、行かなかった方のお話も聞きますが。


店舗向かって左に、数台分が停めれる駐車場がありますので。


なにかの機会の際には、行ってみるのも良いと思います。



そして最後に、先日また報告くださいと、お伝えしてあった、札幌市豊平区西岡4条6丁目のレストランカナルさんですが。


後日、また行ってきました!




基本、何を食べても美味しい、そして価格もリーズナブル!



人気高い、上のドリア(エビとホタテのドリア カニクリーム 1290円)もオススメですが。



このハンバーグですが!相方いわく!


( º言º) 思わずシェフさんを、食事の席まで呼んで伝えたっけさ!

「このハンバーグ!人生の中でイチバン美味しかった」ですと!!



まあ、レストランカナルさん。オススメです。


私達もまた、おじゃまさせていただきます。



では、今回はこれで更新を終わらせていただきますが。


皆さん!


良い週末をお過ごしくださいませー!!ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ