皆さん、こんにちはー!


↑ わんちゃんホンポさん、お借りしました。




10日。時間が取れて、朝から待望の設定狙い稼働へ。


















ワタスも相方( º言º)も

設定ヨン様 でしたが

※ 金トロまで



サガオ  朝カスタム 銀トロ(設定3以上確定)スタートして

結果 ヨン様だただけでも ヨカタような(笑)

※ 経験的にカバネリで、設定変更後「(朝イチ)カスタムで銀トロ出現時」は、設定3が多かった経験があります。



ちなみにこの日のダブル設定4カバネリ稼働。


珍しく久々に無事にいつぶりかに、期待値以上に出ました。


( •᷄ὤ•᷅)( º言º) 我々2人して勝ち!設定4で我々勝てるんだ?!(笑)



他にも。


設定4稼働でしたが(11日)






大好きなエウレカ稼働ー!

※ 強スイカ



そして。



中段チェリー(通常時)!




ボーナスではなく、コーラリアンモードのほうを引けました!



ちなみに今月、この日が初負けでした。


まあ、勝ち負けは正直どうでも良いのですが(笑)


楽しかったです。エウレカ稼働。



あと他には、作れたわずかな空き時間を使って。


相方に車に慣れてもらう為に、短時間のドライブへ出かけました。


その為には、実際に車を走らせるしかありません。



購入した車の新機能を相方に伝えたりで、結構忙しいサガオでした。







コイツ ただ

助手席で ふんぞり返ってるだけにしか見えんがなー(棒)




向かった先は。


真駒内滝野霊園・頭大仏・ラベンダー園

↑ 公益社団法人 北海道観光振興機構さん、お借りしました。



現地は、観光客の方々であふれかえっておりました。

※ 撮影時は写りこまないようにしています。











(*^^*) 話は変わりますが

ヨシカワさん、アメブロ更新してたね

ヨカタね 無事で

人生いろいろありますが、無事がいちばん。ホントそう思います!



では皆さん!今日も良い一日をお過ごしくださいませー!


失礼しますー!