皆さん、おはようございます〜

昨日7日深夜に、片道約2時間をかけて向かう遠征地から、地元に帰ってきた私ですが。

今日は早朝からすでに動いております。

亡くなった私の身内の供養に、札幌市外からご高齢の方々が来てくださる形でして。

この方々の送り迎えをするのでした。

※ 前に来てくださった旭川市の方々とは違います。
私の家まで来てくださるとのことでしたが。
身体が良くなく、車をお持ちでないので、私が送迎をさせていただく形とさせていただきました。


そして、明日日曜日はまた早朝から。

いつものボランティア活動とは少し異なるのですが。

街の清掃活動(ゴミ拾い)をしてきます。
相方も共にです。

稼働はその合間を縫い、出来たらなあと考えています。


そんな中でありますので、手短に昨日7日遠征地での稼働報告をさせてください。







最高設定を求め、山の中をはるばる越えて、辿り着いた某地。

抽選に参加し、なんとか入場が許される番号を引き当て。

北斗に座り込みます(相方は別機種)


そして迎えた、初当たり2回目。

謎当たりからスタートしたAT。

※ 謎当たり=レア小役以外からの大当り。



右下がり赤7揃いは、AT継続率が「79%ループ以上濃厚」となります。



そして、無双転生チャンスを射止め。


ハサミ打ちからの2確!!


無双転生バトル突入!!










平均を超える3500枚オーバーを獲得!!


※ この日の設定6スランプグラフは、数日後に載せさせていただきます。



そして、ここから。初当たり約10回に渡り。


平行線をさ迷い続ける稼働へと突入したわけですが。





はじめに使い果たしてるんですよ

コレで




( •᷄ὤ•᷅) は?!



めずらしく引いちゃったもんですから
機械がビックリして
もう出さないんですよ(意味不明)



( •᷄ὤ•᷅)  い??(さらに意味不明)



更には、その平行線との闘いを繰り広げている中。

奴が後ろにヒッソリと立っていて。


( º言º) ズルいですよ
ひとりで設定6打って


( •᷄ὤ•᷅) あん??


そして、数時間揉まれまくった北斗は相方に奪われ。

相方のお下がりの設定4をコスコス廻す、サガオでした(汗)


↓ コレ


( •᷄ὤ•᷅) しかし出ないな〜 この設定4〜 ←実際に相方もサガオも出てません(笑)



カバネリ設定4。


ST。単発から2連ラッシュがひたすら続き。


台移動してから、約1500枚を失ったサガオ(笑)



夕方過ぎには、多少のリスクはあるが、この設定4のカバネリをやめて、台移動をしました。

向かう1台は。

高設定確定演出を確認していないものも、店傾向には合致する台。

そして、目押しにより割が上げれ。

更には自分の気持ちを高揚させれるくらいに、思い馳(は)せれる機種へ。



エウレカセブン Story writer

↑ YouTubeです。



パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART。


見づらいのですが、コンパクトドライブがレインボーです。


中段チェリー出現確率 1/2731。


中段チェリー成立時の約83%でボーナス当選。

しかしボーナス非当選時の恩恵が強力。コーラリアンモード(ART)のストックそして50%以上のループが濃厚となるのでした。



出現したのは、設定4以上確定まででしたが。


店傾向から、設定5が投入されていたはずのこれを私は打ち切り。


カバネリに飲み込まれた1500枚以上を取り戻しました。



そして、北斗の設定6を引き継いだ相方はといいますと。





( º言º) またも無双転生チャンス外して!(連続外し継続中。ちなみに今日で4連続目 笑)


この日も無双転生バトルを引けず!


そして、なんとか出玉が伸び始めたのは、午後19時過ぎ!(笑)



太い連は引けないものの、全力で廻し!


AT初当たり確率は1/230を切る形で終了!


相方個人での差枚は、なんとか+2500枚近くになり、遊技を切り上げたのでした。



そして、片道約2時間に渡る、深夜のドライブをして、札幌へと帰ってきたのでした。


ではこれから、亡くなった身内の供養に来てくださる方を、市外へお迎えに上がります。








仏様にお供えするお花。

先日、車納車時に頂いた花籠を、いまこのように作り直させていただきました。



では皆さん。今日も良い1日をお過ごしくださいませー


失礼しますー!