皆さん、こんにちはー

今日7日は、札幌を離れて、遠く離れた街に来ています〜

※ よさこいソーラン祭りの延長営業の影響により





↓助手席着席中のサガオ

いや〜

運転せずに 見る空は〜

とてもキレイで〜 良い空だ〜



浣腸店長  「 コイツ アルヴェル乗り換えた一つの理由は

サガオが各店の台データを随時見て、台予測する為に

相方が運転可能な車にしたらしいよ しらんけどどうでもいいけど 」


姉さん 「 ハサンしますようにハサンまってるよ

ハサーンの大波が サガオを襲い来ること まってるよ」



( •᷄ὤ•᷅) それでね〜 今日はね〜 朝から北斗着席なんですよ〜(笑)




朝イチ、天国スタートから当たり〜

レイが出て〜



トキまで出現〜



はい

サガオ 言われたとおり

下がって だまって見てますが

だれかはやく リールをまわしてくださいね(意味不明)



( •᷄ὤ•᷅) まあ、このあとは何も起こらず

少ししたら 市にました(笑)


※ トロフィーも出ません。前は店長カスタムがあったのですが、今は消えました(笑)

しっかり設定56を入れてくれる日があるので、いたし方ないかなと〜



そして、初当たり2回目は謎当たりから〜



( •᷄ὤ•᷅) え??

なにも引いてないのに 北斗百裂拳がラオウにヒット!?(汗)




無双転生チャンスに突入〜!



そして〜











( •᷄ὤ•᷅) 2確〜!!









( •᷄ὤ•᷅) うわあああー!!(しあわせ)






浣腸店長 「 姉さんや

食欲ナクナタから

今日 昼ごはんだけで 3時のお菓子はガマンしますが 」


姉さん 「 うん もうどうでもいいよ(汗)

それよりもサガオの台〜

設定4までで〜 お願いしますね〜 」



( •᷄ὤ•᷅) と、書いてたら、いま〜!
















( •᷄ὤ•᷅) 出ました!!

設定6確定!!



がんばります〜!


皆さん!良い一日をお過ごしくださいませ〜!