皆さん、こんにちはー


↓ 動画です

2匹の子犬。

ケンカしてるようにも見えますが、じゃれあっているだけ。
仲良く過ごすのが一番ですよね。


最近も地味に忙しい日々が続いている私です。

みんなして仲良く暮らせていれば良いのですが。

自分の欲望を達成するべく、無茶をする人が居る。

他の人に迷惑がかからねば問題はないのですが。

実際はそうではなく、他者を巻き込むのは




イクナイとおもう!!



あー ホント〜 うるさいんで〜

クチもくさいんで〜

はやく 稼働の話を書きなさい〜 (棒)



まあ、多忙の中。わずか2日ばかりではありますが。


なんとか時間が取れましたので、書かせてください。



17日。


この日は、珍しく7の付く日イベント店さんに向かわずに。


札幌郊外の地方都市にある、とあるチェーンさんへ、設定狙いに向かいました。



といっても、新規開拓ではありません。


過去にすでに数回行っており。


( •᷄ὤ•᷅) チェーン2店舗さんでどちらも

大当たりして 技術介入した途端

ソッコーで背後に張り付かれ(笑)

その後少し 自然に打ち←コレ大事

無事に撤退してきたりと


まあ、プロの排除をしっかりとされているお店さんなのでした。



朝イチ、店舗の外で車内待機。


そして開店数分前にはあえて並び。



( •᷄ὤ•᷅) (打ち手が) 誰も居ないから

無理と思いつつも 入場(笑)


そして、サガオはモンキー5の1台。相方はマイジャグの1台へ着席。


モンキーは31G、超抜チャレンジをペラ一発目で、ATにぶっ刺し!


( •᷄ὤ•᷅) 思えば、ここが一番の幸せタイムでした



そんな中、相方はといいますと。


( º言º) マイジャグシマ、誰もボーナスを引けません

一番早い人で80Gで当選。その他の人達は一度も当たりませんが


( •᷄ὤ•᷅) リセットかけてない....

というか、普通に設定1メインだから、立ち上がりが強烈に良くない日があるね(汗)



店内で確定が見れずに、数時間が経過。

( •᷄ὤ•᷅) モンキーシマ、1台も強い台は無し。
サガオの台は4周期抜けずに居ましたが、結局は通常A天井に到達!(笑) 連も無し!(笑)

( º言º) マイジャグ。1台はあると信じて廻し!
ワレの台と対抗していた台、どちらかが高設定という状況に突入し!











マイジャグ どちらも!

なんと!高設定入ってない!!

※ てか、店に1台も高設定がなかた(笑)



玉は打てない

普通に高設定ナスの日はある

そんな状況では 市ぬのが当たり前だろがああー(笑)




結果。


二人トータルで

約マイナス3000(60000円)まいっちんぐくらい(笑)


その後、このお店を退店し。
※ 結局、高設定は1台も無し(笑)

その後、通い慣れたうちの1つの某店さんへ向かい。


目立たずの拾いへ徹し。



ただ、楽しかったです。


おじいちゃんおばあちゃんが居るシマの後ろを通ると。


( ´灬` ) 揃えれないよ〜

ボーナスの目押しをしてくれんかのう〜


( •᷄ὤ•᷅) がんばりますね!はい!!



( •᷄ὤ•᷅) BIGだよー!良かったよー!おじいちゃんー!!


( ´灬` ) いつもホントにありがとね〜



相方も、仲良いご高齢の方と手を握りあったり、この日も親交を深めてました。


私はその光景を、微笑ましく見るのが、いつも好きなのでありました。



まあ、稼働は。


サガオは鳴かず飛ばずで終了しましたが。


てか、負債を二人して広げてましたが(笑)



最終、内部約800Gの吉宗ライジングを拾った相方が。


















( º言º) よっしゃー!!












ココまで!!(良かったのこれだけ?)

マイモス

約30000円ちょっと!!



ついてるな〜

マイモス30000円ちょっとですんで〜

じゃあ あと1日 はやく書いてくださいね(笑)



20日。


近隣店さんで稼働。


濃いはずの日だが、濃くない理由があり。


高設定ほぼ無し!( ´△`)アーアー(笑)



しかし、そんな中でも。


ピンポイントで朝から1台だけはツモ!


( º言º) 設定4以上確定! カバネリだがなー



ちなみに、先日打った。




カバネリ設定5のスランプグラフは〜









コチラ!!(笑)


( •᷄ὤ•᷅) 誰もこの台を、設定5だと思いませんでした(汗)



そして、この20日も。







( º言º) カバネリ 出ないので 21時前にやめましたが

誰にも 設定4以上だと思ってもらえず

ラストまで空き台のままでした(汗)

お店の方 連日 高設定をくさらせてしまい ホントすみませんでした



そんな中、サガオもマイナスを必死になんとかしようと。




大海SP残230回転など拾い数台を打ちつつ(この日は高設定ほぼ無しにつき)





↑ 初!ST中のオールスター目!

( •᷄ὤ•᷅) カバネリボーナス(斜め揃い)1回引いて、その後即駆け抜けときましたが(笑)



通常稼働では、設定4までの2台をラストまで。

※ モンキー5は設定4と判断した時点でやめ





そしてこの日も!

マイモス30000円くらい負けましたがなああー!!(笑)(笑)




浣腸店長 「 イイネ

超ひさびさぶりぶりの

月マイナスが見えてきました(笑) 」


姉さん 「 美味しいねー

もう毎日毎日お食事が はかどっちゃって(笑)」




まあ、負けてはいますが。


相方の病院治療は欠かさず通院し。






綺麗な景色を眺め。


心穏やかに真っ直ぐ過ごしておりますので、どうかご安心ください。



では今日も頑張って来ます!

皆さん。良い1日をお過ごしくださいませ〜